遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

観ました!

20090903014406bb0_20090903042715.jpg
*映画館前で

9月1日は映画の日、渋谷の映画館で「20世紀少年」最終章を観ました。
お世辞じゃなくとても良かった!
ちょこっとですが、原作漫画にはない(浦沢直樹氏が僕を出演させる為に脚本に登場させた)マタギの役で、私=遠藤賢司も出演した甲斐がある…自慢できるってもんです。
原作&脚本浦沢直樹氏や、堤幸彦監督(えんけんの大好きな、TV「池袋ウェストゲートパーク」の監督)や、遠藤健児役の男も惚れるいい奴…唐沢寿明氏、盟友にしてライバル…佐野史郎(「夢みるように眠りたい」以来二度目の共演)、そしてえんけんが少年時代からの名優…中村嘉葎雄さん…たちと…末席とはいえ、一緒に仕事出来た事、出演出来たこと、嗚呼!嬉しいのひと言です!
また特に、心優しいラストの十分間など含め、お客さんと制作者たちとの、こんな現在だからこそ何より大事にしたい、心の韻を強く感じました。
一部二部をより楽しくすっきりさせて、最近の日本映画の傑作です。
是非?映画館で、映画「20世紀少年…最終章」観てやって下さい。

♪ワッショイ♪ (^遠△賢^) 吉日?x?m?R



スポンサーサイト
  1. 2009/09/03(木) 01:49:56|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。