遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ゲスト追加

9月19日(土)「渋谷クアトロ」のイベントで、ゲストが追加となりました。

アルバム「君にふにゃふにゃ」の2曲目『口笛吹いて』という楽曲の間奏で、口笛を演奏してもらった、口笛太郎さんです。

弾き語りライブの合間に、口笛を披露してもらえます。

エンケンとのからみもあるかも?

お楽しみに!

*エンケンは、口笛太郎さんの名前を聞いた時、1967年に日本でヒットした曲「口笛天国」の口笛ジャックさんを想いだし、日本の口笛ジャックだと言って喜んでました。

�݂����܂�「口笛吹き吹き歩こうよ~♪ 君と一緒なら何処だって~♪」

  1. 2009/09/01(火) 02:38:32|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

