遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「20世紀少年 最終章 」公開迫る!

皆さま、お久しぶりです。

レコーディングも終了し、ジャケットもやっと完成!(近日中にお見せします。お楽しみに!)
最近やっと一段落したので、少しづつ近況をご報告させていただきます。

さて、まずはエンケンも出演している「20世紀少年 最終章 僕らの旗」が、8月29日より公開です。
エンケンは、マタギの役でセリフは二言だけ。
実はエンケンも私も試写を観る機会が無くて、まだ鑑賞できていません。
今年の3月頭に新潟の山古志村で撮影した夜の雪の中でのワンシーン。
原作漫画には登場しないのですが、浦沢さんが入れたかった重要なシーンだそうなので、ぜひ観てください。
新潟のロケが、この映画の最後の撮影だったそうです。

では、その時の記念写真を見てね。
皆さんで撮ったものも、映画会社からお借りしました。

マタギ
*雪ん子のようなエンケン

4shot.jpg
*堤幸彦監督・原作者の浦沢直樹氏・エンケン・主演の唐沢寿明さん

(c) 1999,2006 浦沢直樹 スタジオナッツ/小学館
(c) 2009 映画「20世紀少年」製作委員会

☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ ☃ 

渋谷クアトロ「純音楽祭り」まで、あと一ヶ月となりました。
チケットまだの人は、お早めに!
次回は「君にふにゃふにゃ」のご報告をさせていただきます。

                  ���zエンケン仕事室 せきはた




  1. 2009/08/19(水) 01:21:00|
  2. 近況報告
  3. | コメント:2

コメント

いまディスクユニオンのショッピングサイトを見ていたら、「君にふにゃにゃ」を買うと、特典でマスウパッドと、エンケンさんの直筆サイン入りジャケット(!)が付いてくるとのことなんですが、他のお店やサイトなどでもオリジナル特典というのはあるんでしょうか?どこで予約しようか迷っているので、お教えいただければ幸いです。
  1. 2009/08/19(水) 17:40:58 |
  2. URL |
  3. 囃子ライス #-
  4. [ 編集]

スゴイ! 貴重なショットですね。
いよいよ明日公開。
ストーリーでは、71年8月28日が重要な日となっていますが
公開日も合せたのでしょうね。
公開日にもちゃんと伏線があって驚きです。
エンケンさんがどういった役どころなのか全く予測がつきませんし。
とてもとても楽しみです。
  1. 2009/08/28(金) 18:19:33 |
  2. URL |
  3. 友清 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

