遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「20世紀少年・最終章」に出演!

『なぜ出ない??!!』

と、エンケンファンをやきもきさせていた(笑)、
浦沢直樹さん原作の映画「20世紀少年」三部作の最終章、

「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」

http://www.20thboys.com/

に、いよいよエンケンさんが出演します。


「20世紀少年」の主人公の名前は、遠藤ケンヂ。

以前、雑誌「別冊AERA」のフォーク特集で対談をした際に、
浦沢さんは、

『ロック=ケンヂ、というのが“音”として刷り込まれていて…』

『ロックをやって、しかも地球を救うケンヂって、
 遠藤ケンヂしかいないよなって、(名前を)使わせていただきました』

とおっしゃっています。

エンケンさんの出演は1シーンですが、
エンケンファンなら、思わず
「ニヤリ」とするようなやりとりが交わされるようです。

絶対にお見逃しなきように!!

ちなみに、撮影が行われた次の日の、
監督・堤幸彦さんのブログでは、

昨夜は『あの方』が登場
その存在感に圧倒される
劇場で確認を!

と記されていました。

「20世紀少年<最終章>ぼくらの旗」は
8月29日よりロードショー公開されます。

お楽しみに♪

【図書之介】
スポンサーサイト
  1. 2009/07/22(水) 22:42:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

