遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「東京うたの日コンサート Vol.4」

20090619-640_01.jpg
20090619-640_02.jpg
20090619-640_03.jpg

毎年6月恒例の「東京うたの日」。
毎年出演しているエンケンさん、
今年は森くんとふたりでのガチ勝負。

予定より30分程遅れて、トリの舞台を踏んだエンケンさん。
一曲目から、超絶ソロの「夜汽車のブルース」で、
早くも大噴火。

9月9日に発売されるニューアルバム『君にフニャフニャ』のレコーディングが終わったそうで、
アルバムの話などを交えながら森くんとの純音楽合戦。

エレキに持ち替え、倒したアンプに仁王立ちし、
ギターを近づけ轟音の大波が会場を包む。

更にギターを置いて(笑)、観客スペースに乱入し、
踊りまくって大騒ぎの「東京ワッショイ」♪♪
私もも写真を撮りながら、
声も枯れよとばかりに「ワッショイ!」コールしましたよ~。

アンコール、否、「ワッショール」で再び登場したエンケンさんは、
「夢よ叫べ」を高らかに歌い上げ、
しばらく興奮醒めぬ会場を後にしたのでした。

今年の「東京うたの日」も、大いに盛り上がりました!
ご来場いただきました皆様、どうもありがとうございました。

【図書之介】
  1. 2009/06/19(金) 22:50:55|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

