遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ARABAKI ROCK FEST. '09

エンケン&カレーライスが、荒吐のロックフェスに参戦しました。

今日は生憎の空模様で、
開場時から冷たい雨が降っていました。
皮肉なことに、遠賢のステージが始まろうかというときに、
雨足が一番激しかったような気がします。

それでもまずは遠賢がソロで一発
「夜汽車のブルース」を決めて、

20090425-1743481_m.jpg

いよいよカレーライスの登場。

20090425-1756182_m.jpg
20090425-1801361_m.jpg
20090425-1812322_m.jpg

「不滅の男」や「裸の大宇宙」「ビートルズをぶっとばせ!」「東京ワッショイ」など、
今日はアップテンポのナンバーのみの構成で、
冷たい宮城の空に純音楽を響かせました。

アンプを倒し、仁王立ちし、
観客の声援に応え、
最後には観客の中にダイブ!した遠賢。

20090425-1813341_m.jpg

前川くんと竹安くんは、
この勢いそのままに、
フラワー・カンパニーズのステージに臨んだのでした。

写真は大雨の中、
『これでカメラやレンズが壊れてもやむなし』
と思いながら撮影しました(笑)。

【図書之介】
  1. 2009/04/25(土) 18:40:18|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

