遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

弾丸的コンサート

昨日のライブは、あっという間の一日で、気がついたら写メールも撮っていなくて、…簡単なご報告をさせていただきます。

朝6時過ぎにローディの洋介君が車でエンケンをお迎えに、ギタ-3台(ヤマハ・D35・D18)積んで品川駅へ。
お弁当買って新幹線に乗り込み、9時過ぎに名古屋着。
主催者がお出迎え、車に乗り込み可児市へ、10時過ぎに到着。
11時~12時半までリハーサル。
おにぎりとサンドイッチをちょっとつまみ、14時から本番。
ライブ終了後の物販&サイン会も終わり、休憩後17時に名古屋へ向けて出発。
道路混雑のため18時過ぎに名古屋駅着。
ミソカツ定食を食べて、19時過ぎの新幹線で東京へ。
家にたどり着いたのが22時過ぎとの事でした。

「サッカーの弾丸ツアーのようだったね。」とエンケン。

初めてのお客さんも多かった、この日のライブ。
息子が良く大阪のファンダンゴへエンケンを観に行っていて「絶対行ってみろ!」と言われて来たと嬉しそうに話す元気なお母さん。
当日展示されていたヤイリギターのスタッフが作った廃材でのギターブローチは「四畳半ロック」を聞きながら制作したなど、楽しい交流も沢山あったようです。

お疲れさまでした!
スポンサーサイト
  1. 2008/09/16(火) 04:39:06|
  2. 近況報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。