遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

京都「若気の至り」ロックフェスティバル・NHK京都放送局収録

2月14日(土)
ポカポカ陽気のバレンタインデー、新幹線で京都へ。
200902141618.jpg
*車窓から写した富士山

17時50分京都着、20時からリハーサル。
京都楽屋
*「春秋座」楽屋で

京都リハ
*リハーサル

2月15日(日)
会場に入る前に「インディアン」でお昼。
遠賢とローディの丸山君は「カツカレー」、私は「メンチカツカレー」を頼む。ここのカレーは、みそ汁のようだと遠賢。

200902151231.jpg
*メンチカツカレー¥1000

帰りに近所の和菓子屋さんに寄る。

おじいちゃんが亡くなって、現在はおばちゃんひとりでやってるカレー屋さんも、ご主人が奥さんとふたりで守っている老舗の和菓子屋さんも、遠賢の大好きなお店です。
お土産も一緒に、沢山買ってしまった和菓子屋さんのご主人に、遠賢が芸術だ!と言って激励、ご主人は「純和菓子」ですから…と胸を張って応え「純音楽家」と握手!

なんだか感動しました。
私は、氷砂糖があまりに綺麗で…ついつい買ってしまいました。
丁寧に作られているお菓子は、見ているだけで幸せになります。

200902152334.jpg
*今日の和菓子「みなづき」

200902152338.jpg
*おやつに「粟餅」

*カレー屋さん「インディアン」西木屋町六角北西角
*和菓子屋さん「本家 月餅家 直正」木屋町三条上ル八軒目

               ��京都イベント報告でした【せきはた】

�ϲ�来週も京都に行きます。大阪も、名古屋も、みなさん来てください!
24日(火)京都「拾得」、25日(水)大阪「ファンダンゴ」、
26日(木)名古屋「得三」

*詳しくは最新情報を見てね。
  1. 2009/02/21(土) 01:41:44|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

