遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月21日、渋谷「B.Y.G」開催予定

3月21日、渋谷「BYG」でのライブ『ひとりぼっちの純音楽』を予定通り開催致します。


日本の状況は、一変してしまいました。

皆さまも、落ちつかず、不安な日々を過ごしていると思います。

計画停電などのライフラインの乱れや、余震、原発問題が解消していない現在、会場に足を運べない方々も多いと思います。

それでも一人でもエンケンを聞きたいとの思いで、お越しくださるお客様がいらっしゃるのなら、やろう!との結論に達しました。(おかげさまで「B.Y.G」店舗は、地震による被害は全く無く、今も営業中です。)

内容は、本番19時~21時までの間、全編アコースティックです。

この後、状況の変化もありえますので、前日20日に、もう一度、このブログ・メールマガジン配信・BYGのホームページでお知らせ致します。
どうぞ、ご確認ください。(問合せ、TEL03-3461-8574 B.Y.G)

エンケンHP「秘宝館」のメールマガジン欄から、遠賢の情報をメルマガで指定のアドレスへ配信する「遠賢一言通信」のご登録もお勧めします。

尚、このライブでのエンケンの出演料を含む仕事室の純利益全額を、わずかではありますが「日本赤十字社」に義援金として寄付致します。

26日に関しても、今のところ開催予定ですが、1週間前に主催者と最終確認をしまして、ご報告致します。


最後に、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

そして、今後良い状況へ向って復興が果たせるよう…その日を目がけ、今こそ音楽が皆様の力となりますよう…心より願いつつ!祈ります。


遠藤賢司仕事室 せきはた


  1. 2011/03/16(水) 17:43:23|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

コメント

エンケンさんの男気!

BYG 絶対行きます。
決意に勇気もらいました。読んで泣きましたが、泣いちゃいられぬ、おれも男だ。
  1. 2011/03/17(木) 11:31:10 |
  2. URL |
  3. ざぶとん亭ばば #-
  4. [ 編集]

いよー!男前!

やはり、流石の遠賢さんです!
遠賢さんのライブは常に私のスケジュールに入っています。
災害は必ず復興すると思います。皆、本当に我慢強く、真面目ですもの。
その時、きっと音楽が大切なものになることと思います。
  1. 2011/03/17(木) 13:25:24 |
  2. URL |
  3. なぎさ #-
  4. [ 編集]

核は収まるのでしょうか。絶対おさまる。
不眠不休で戦っている人に感謝しています。
反核の議論と、現実をあわせることはできないのか。
そういう気持ちです。
  1. 2011/03/18(金) 00:29:59 |
  2. URL |
  3. 北川裕之 #-
  4. [ 編集]

行きます。地震後最初に行くライブがエンケンさんのライブってのはとても強烈な意味がある。そして地震にビクともしないBYGもかっこいい!
  1. 2011/03/18(金) 02:41:53 |
  2. URL |
  3. たなか #-
  4. [ 編集]

頑張れニッポン!

お久しぶりです。

この状況下、やるのも一つの勇気、やらないのも一つの勇気だと思います。

イベント中止の決断をした人たちも立派だと思います。

一方、外人たちが日本から大挙脱出しているいま、シンディ・ローパーやルー・ルイスといった人たちは、逃げることなく、この非常事態下の東京で、予定通りライヴを敢行してくれています。最悪被曝の可能性も報道される中、彼らのガッツは凄いと思います。彼らは、本当に音楽に命を懸けているのでしょう。

エンケンさんの今回の決断は、外タレの彼らが命張ってライヴをやってくれている、その心意気に応えるものだと思います。外人が頑張ってくれてるのに、日本人が頑張らないわけにはいかんでしょう!

21日の「東京ワッショイ」や「頑張れニッポン!」は、必ずや伝説の演奏になると思います。

僕も絶対行きます!
  1. 2011/03/18(金) 20:58:38 |
  2. URL |
  3. Sexy M.F. #xNtCea2Y
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

