遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「純音楽錦模様」PCサイト開店♪

日頃より熱心に遠賢を応援してくださっている、
律賢ばっ妓さんの制作による、遠賢ファンサイト

「純音楽錦模様」

のPCサイトが、遠賢64歳の誕生日の日に開店しました。

PCサイトの併設に伴い、
頭ページのURLが変更になりました。

http://enken.ikidane.com/

です。
こちらから、従来よりの携帯サイトと、
新しいPCサイトに行けます。

PCサイトメインページでは
遠賢を中央に配した、
綺麗なコラージュ画像が
ドドーンとお出迎えをしてくれます。
その、ひとつひとつに、
遠賢愛が溢れています☆必見!です。
 ※画像使用に際しては遠藤賢司仕事室が使用を許可しております。

ファンサイトならではの熱く、詳細な文章は、
遠賢ファンなら誰もが共感するはず。

関西の方ですので、
関東の方より遠賢ライブを見れる機会は少ないのですが、
何度も関東に遠征されたりと、
その情熱には頭が下がるばかりです。
関東の遠賢ファンも奮起せよ!!

「遠藤賢司秘宝館」共々、
是非チェックしてくださいね。
よろしくお願いいたします。

【図書之介】
  1. 2011/02/03(木) 06:02:44|
  2. お知らせ
  3. | コメント:1

コメント

パソコンサイト開店おめでとうございます。

早速拝見しました。シンプルで要点を押さえた良いサイトですね。アルバムジャケットの画像が大きいのが良いです!エンケンさんはジャケットデザインも素晴らしいですね。私は物(ブツ)が好きなので音楽はダウンロードで聴くのではなく、美麗な写真やイラストジャケットが付いているCDやレコードが大好きなんです。水木先生や、横尾先生、幾つになっても甘かあネェ!のジャケット大好きだなー!あと、ボイジャーくんですけど、札幌の図書館にありますよ。札幌の純音楽、純宇宙画が大好き人間は是非、借りましょう!(できれば、買った方が良いんですよね。ゴメンなさい!)
  1. 2011/02/04(金) 19:07:20 |
  2. URL |
  3. オオタカヒデオ #f39t0uMU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

