遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

病院のベッドから御心配無様/みうらじゅん氏の名作つっこみ如来に護られての巻

写真

上記「無様」は、ほんとは、「無用」ですが、映画「下妻物語」に、影響を受けて。暴走女族(土屋アンナ)御用達の制服の背面に、堂々、「御意見無様」とあるを、深キョンが、アレレと、発見。

まあ、それはともかく、この四、五ヶ月前からの、入院予定でした。決まってた、スケジュールもあり、突然ですが、昨日20日午前中、眼の手術をしました。
名医名執刀のおかげで、つっこみ様のおかげ?で、手術は大成功です。
たぶん、この25日には、退院できると、思います。しなくてはなりません!

そう、2月12日の、エンケンパンド生演奏に備えて、しばらく安静、そして激練です。

いつものように、ちゃんと演ります!見聞に来て下さい!


  1. 2011/01/21(金) 22:59:53|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:3

コメント

そうだったのですね。

一月、お休みされたのは。 二月まで寂しいー!と泣き入ってましたが。
片目だけの手術なのでしょうか? 心配無様とのことでもびっくりしましたーー。
顔色も良く、とっても優しいお顔なので安心しました。 ブログ館も休むことなく、ありがとうございます。 お大事にしてください。
2月12日はがっつり応援いきやすぜー!
  1. 2011/01/22(土) 01:12:00 |
  2. URL |
  3. あびちゃん #-
  4. [ 編集]

朝からもう

びっくりしましたよ~!! 予定手術ということでホッとしました…。
つっこみ如来様、お医者様、引き続きエンケンさんを
よろしくお願いいたしますっ。
  1. 2011/01/22(土) 08:46:05 |
  2. URL |
  3. ぶー #-
  4. [ 編集]

おだいじに。

私も入院経験がありますが、脳梗塞と盲腸で(共に後遺症はありません)こういう時こそ、神様からいただいたお休み日と思って、自分の事だけを考えて「ぼーっと」過ごすのがベストですよ。エンケンさんペースで治療に専念していただければ、と思います。
  1. 2011/01/22(土) 13:54:44 |
  2. URL |
  3. オオタカヒデオ #f39t0uMU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

