遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年も墓場の猫しりぃず/お正月のチビちゃん純音楽を大いに語るの巻/完結編

あにゃあ!15、16、17と、いよいよ本夜18日、完結編だよ!

15日前編を読んでからだとより解り安いかも⇒

だからと云って、米国南部そのままの、物真似音楽をして、こちらを見下す、その眼線は、いけません。音楽家として楽してます。恥ずかしいです。よくぞここまで、お勉強=物真似しましたねと、例えば上記、Z・Z・TOPのお三方と、亡きローウェル・ジョージさん等に、頭をヨチヨチされるだけです。口惜しくないですかあ~!

明日への糧となる、真から快い音楽は、人の心も躯も、躍らせる、踊らせる、デイスコ=盆踊りだ!

よさこい祭りだ!オバキュウ音頭だ!ジンギスカーンだ!河内音頭だ!踊ろよベイビーだ!阿波踊りだ!えらいやっちゃあ!快い快い快い快い!QQQのQだ!ベルルスコーニだっ!

そうです。日本にも、祭りがあります!
だから、僕は、セックス・ピストルズに負けじと、「東京ワッショイ」を、創ったのです。

そう、例えば、「涙船」の頃の北島三郎さんは、魂のお祭歌手、ジェームス・ブラウンです。いい加減そう気ずいてくれにゃあ!~、日本!!!!

以上四夜連続、チビちゃんでした。お付き合いあにゃあ!チャントやったよ!えんけんちゃん!

ヨチヨチ、チビちゃん、快く頑張りました。ありがとう!

にゃはーい!みい母ちゃん!チョビ、オヤジ兄ちゃんか姉ちゃん!えんけんちゃんに、誉められたよ!

でもね、嗚呼!疲れた!オシッコして、顔を洗って、グウグウグウ。

ちび1

ちび2

ちび3

ちび4

ちび5

よし、こうなったら、オヤジちゃんに、任せておけ!意地悪猫から、頑張ったチビちゃんを、何が何でも、守ってやる。だから、よくおやすみ。…ううむ…

ちび6

ちび7

  1. 2011/01/18(火) 23:36:35|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

しぶとく、元気に冬を越してほしいニャー!

野良猫ちゃんって、都会の野生児ってカンジで良いですナ。都会で自由を満喫してるのは野良猫ちゃんだけかもしれませんナ。(自由には過酷な現実もくっついてますが)あと、エンケンさんの野良猫ちゃん画像で気づいたんですが、野良猫ちゃんの毛並みって冬の日差しの下だとピカピカに光るんですナ。でも、猫ちゃんにしてみりゃ「早く、春が来てほしいニャー!」ですよね。
  1. 2011/01/19(水) 17:52:09 |
  2. URL |
  3. オオタカヒデオ #f39t0uMU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

