遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず/氣を取り直した、今年も、墓場の花一輪、みいちゃんから、御年賀の御挨拶

photo-10.jpg

「このこのこのお!賀!賀!賀!じゃお!2011年、今年こそ、行きずりの恋はしないから、子供は産まない。例え、例えば、そうなっても、面倒なんかみにゃい!」と、今年も新春から、相当決意も新たな、カメラ目線ではありますが、さて、どうでしょうか?

…と…その言葉、その時を、目撃してしまった、親離れの気など、さらさらない、不倫ちゃんずの、ちび、ちょび、親父の、三兄弟姉妹は? 明日2日へと続く。

  1. 2011/01/01(土) 00:03:00|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

