遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メリーワッショイ!08

荒井良二氏から、冬の「ボイジャーくん」が届きました。

ボイジャー冬仕様額入り

マフラーして粋な着物の「ボイジャーくん」可愛いね。
暖かな色、綺麗な画だねぇ。
荒井君と遠賢の、僕らの「ボイジャーくん」だね。
クリスマスもいいもんだな~と思ったよ。
気まずい思いのままのあの人に、メールをしてみようかなと思いました。
「ごめんね」って。

有難う!!

MERRY WASHHOI(^.^)吉日遠賢

ボイジャー冬仕様

*画をカメラで写したものなので、きれいな赤色や線の感じは実物とは差がありますので、イメージで観てね。
スポンサーサイト
  1. 2008/12/24(水) 17:16:13|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

