遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず/2010年日曜日は12月12日の巻

写真
ど、どなたさま?

写真
「うにゃあ!!ついつい猫じゃらしにつられて、部屋に突入してしもたにゃあ!ところで、僕は、あるいは、あたいは、みいこかあちゃんの子供、可愛い、ち、ち、ち、ち、チビちゃんだい!」

写真
ほ~れ~チ~ビちゃん~ほ~れ!ここまでおいで。

「ううん~どうしょうかなぁ~。ううん~やっぱり怖いなあ~ひっかかれたりぃ~オチリから噛みつかれたりぃ~したらどおしょう~ううん」

写真
ほら、大丈夫だよ、チビちゃん、何もしないよ、ほら、ほら、これでもかい~

「ううん、どうしょうかなあ~お兄ちぁあ~あれっいないや~でも、チビちゃんだけのものにしたいしなぁ~実はにゃは!っと~うずくしなぁ~ううん~逃げ道は確認~」


写真
ほれほぉ~れ!これでもどうだ!あはは~ほほほれぇ~

「あっ尻尾に~あにゃこにゃあ~もう!~こ、こ、こ、あっ!背中を鼻を~ちびちゃん痛くないよ!やったな~にゃろめ~あれ~こ、こ、こ、このお!頭のてっぺんに~ほんとにもう~ちびちゃん怒るよ~にゃにゃにゃ~」


  1. 2010/12/13(月) 03:14:17|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

