遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南青山MANDALA クリスマス定食ディナーショー

20081219-210908_m.jpg
20081219-2130463_m.jpg
20081219-2117182_m.jpg
20081219-2155042_m.jpg
20081219-220032_m.jpg

今年最後の遠賢ライブは、2年振りの開催となる、
定食ディナーショーで締め。

とにかく豪華な定食メニュー。
そして、休憩時間に飽きることなく会場内に鳴り響く、
サミー前田さん選曲による、「通好み」音楽の数々、
そしてなんといっても、エンケンバンドをたっぷりと堪能することができました。

やっぱり「荒野の狼」や、バンドバージョンの「外は雨だよ」は
エンケンバンドの三人でしか出せない音のうねり。
エンケン猫+トーベン猫のじゃれあいに、
トシ犬が割って入る「踊ろよベイビー」には会場大爆笑。
「東京ワッショイ」~「ド素人はスッコンデロオ!」では、
トシのドラムソロ~トーベンのベースソロ~遠賢のギター&ドラムソロという怒涛の三連発!
そしてアンコールの「不滅の男」まで、
久しぶりのエンケンバンドにお客さんは大盛り上がり。
手拍子、拍手、ダンス、合唱…、みんなそれぞれ純音楽を楽しんでいました。

遠賢曰く、
『トシ、トーベン、スゴイだろ!?』
『フー(THE WHO)より、いいだろ!?』
もちろんです!!

それになんといっても、年末ライブ恒例の(?)、
遠賢ソロによる「歓喜の歌」に、
遠賢ファンならではの『年の瀬』の空気を感じました。

沢山のご来場、どうもありがとうございました。

20081219-225432_m.jpg
牛すき焼き定食にししゃも天ぷらをプラスした、
「出演者特別メニュー」(笑)

★図書之介★
  1. 2008/12/19(金) 22:21:53|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

