遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず/ところで我庭のみいこの巻

写真

…前回の大宝みいこちゃんはさておき…我庭の、墓場の花一輪、琥珀碧(こはくみどり)ことみいこちゃんが、産み落とし、生き死にを重ねて育てた、不倫ちゃんず三仔猫が、今日も元気活発で、中の下ぐらいの大きさになったことをいいことに、そっちのけのけのけと、初めて知ったじゃれる喜びか、目ん玉かっと、鼻の穴膨らまし、横ひげピンと、たまらず、部屋内に三毛身を乗り入れては、それこそひがな、猫じゃらし催促中。


しかしながらえんけんは、右手には猫じゃらし、そして左手のiPhoneを、二度三度と落下さすなど、非常なる難義を重ねるも、惜しいかな、みいこちゃんの野性剥き出しの場は、未だ叶わず!無念!お察しあれ!しかし必ずや!


  1. 2010/11/14(日) 18:41:50|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

おぉ~~とうとうみいこちゃんが一歩、エンケンさん宅におみ足踏み入れましたねぇ!
おめでとうございますー。
エンケンさんの苦労はきっと実ることでしょう(笑)
  1. 2010/11/15(月) 12:39:58 |
  2. URL |
  3. あびちゃん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

