遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず特報その四/不倫チャンズ三兄弟?姉妹?の瞼の父は黒鉄兜クロガネカブトか!

   写真

写真


写真

あっ!こいつか!ついに発見!頭にはナチ風の黒い鉄兜。で、 この頭毛模様、どこから見ても、ひぃふぅみぃの三猫子と、そっくりというより、全く同じだあ!
で、その兜くんの巨体は、睨のほぼ2・5倍。僕が睨なら、この、姓は黒鉄くろかね、名は兜かぶとには、絶対尻尾巻いて、とっとと負ける。つまりこいつが、みいこちゃんの、ひぃちゃん・ふぅちゃん・みぃちゃんという、未だ雌雄不詳だが、三兄弟姉妹の子猫=不倫チャンズの、絶対お父っつあんだ!
睨は兎も角、みいこちゃんだって、こんな奴にのしかかられたら、声も無く、身がすくむだけで、とても、のがれられぬ?
でも、睨はこんな奴と、闘ってるんだ。偉いぞ睨!かっこいいぞ睨!とは言え、黒鉄兜だって、必死に闘いながら、生きてるんだ!どちらもと、言いたいところだか、でもやはり、判官贔屓だ。睨頑張れ!

そう、みいこちゃんはね、睨のこと、心から好きなんだよ。睨もね。僕はそんな麗しい光景を、何度も目撃したんだ。
たぶん本父の兜くんには、申し訳ないが、きっと、不倫チャンズも声を合わせて、陰に陽にどことなく見守ってくれる、雌には目がないが、心優しい育ての父ちゃん睨、頑張れ!と。そんな気がする。

あれっ!ここまで書いて、網戸越しの三枚目の寫眞をよくよく視ると、あれっ仔猫の頭から顔にかけての毛模様は、まるでアントニオ・バンデラスかアラン・ドロンの主演映画「怪傑ゾロ」だ。
怪傑ゾロ目三兄姉弟妹なのか?あれっ、折角ここまで!はたして、瞼のお父ちゃん探しは、まだまだ続くのか!それとも、やはり睨なのか?そこで、またしても浮上するのは、黒荒毛よだり爺さん?それにしても…


  1. 2010/10/13(水) 02:29:40|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

こんにちは

可愛い~ みいこちゃん親子(^_^) これは エンケンさんに ごはんごはんと言ってるみたいです(^○^) あっ不倫ちゃいず … 失礼ですが笑ってしまいましたm(__)m フランチャイズ?
  1. 2010/10/18(月) 12:31:56 |
  2. URL |
  3. スムル~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

