遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「帰って来たフォーク夜話」ゲスト

11月18日、なぎら健壱さんの「フォーク夜話」にゲストで出演。
なぎらさんのHPの管理人をしている小田氏より写真をお借りしたので、アップさせていただきます。

森下文化センターは、江東区ゆかりの漫画家・田口水泡の「のらくろ館」が併設されています。のらくろ通りは、散歩してみたくなるような懐かしい商店街でした。

お客さん達は年齢層も様々でしたが、元気なオヤジ達が目立ってました。
なぎらさんの上手い語り口をいつも聞いていると思いますが、エンケンの辛口のしゃべりにも、楽しそうにうなづいたり拍手するのもオヤジ達で、何だか嬉しかったです。

エンケンコーナーで「東京ワッショイ」の後の久々の「ワッショール」指導に、みんなで応えて大合唱!
最後は「夢よ叫べ」で締めました。

FL030012.jpg
*「東京ワッショイ」で、客席へ

FL030022.jpg
FL030027.jpg
*アンコールは「愛の絆」と「夜風に乾杯」、ハモニカで楽しく参加させてもらいました。

                      <レポート:せきはた>
スポンサーサイト
  1. 2008/11/28(金) 04:23:40|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

