遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も「ひとりぼっちの純音楽」

           kansai_tour_2010.jpg

毎年恒例、渋谷 B.Y.Gの「ひとりぼっちの純音楽」は、この秋で15回を迎えます。
1969年、デビューの遠藤と同じ歳のお店の地下会場は、1階で人が歩くと天井がギシギシと鳴ります。
チューニングスタッフにそっと歩いてもらい、製氷機の電源を切り、静かな曲では空調を止め、狭いので禁煙に、…お店の人の協力もあって続ける事が出来ました。

「 ひとりぼっちの純音楽 」

11月6日(土)東京:渋谷「B.Y.G」

 *ソロツアー

12月7日(火)名古屋「得三」

12月8日(水)大阪「ファンダンゴ」

12月9日(木)京都「拾得」


*前売券発売中!詳しくは最新情報欄をご覧ください。

  1. 2010/10/20(水) 15:18:12|
  2. お知らせ
  3. | コメント:2

コメント

(^_^)

エンケンさん やっぱしかっこいいかっこいい(^○^) ソロツァ~ もちろん参戦です 名古屋 大阪 京都 行きたい 仕事が許す限り(^○^)
  1. 2010/10/21(木) 20:14:17 |
  2. URL |
  3. スムル~ #-
  4. [ 編集]

エンケンさん

エンケンさん!のライブまた行きたいなぁ! この間トクゾーに行ってエンケンさんのフライヤーみつけて 萌えました! 渋谷参戦したいな~これからチェキラします!ギグ
  1. 2010/10/24(日) 20:19:47 |
  2. URL |
  3. ぴのきお #pV44ABmc
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

