遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年10月2日(土曜日)快晴。永福南小学校の運動会は全校生徒80人

写真

例えば、赤組と白組に分かれて、芝生の校庭の中頃に置いた、計10本の棒と綱を、取り合あって、どちらが多く集合させるかという闘いで、敵陣まで棒を離さず、引きずられてった、白組の男の子がいた。それを観られただけでも、満足!満足!白組赤組みんな一生懸命!可愛いなあ!有難う!

僕自身の、小学校の運動会では、今日の僕に多大なる、影響ありと思える、出来事があったのですが、きっと長くなること、必至なので、忘れなかったら、また来年今頃、運動会シィズンに。嗚あにゃ呼!

寫眞はリレー競争。
  1. 2010/10/05(火) 01:28:18|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

(^○^)

小学校の運動会は、まだ可愛らしさがありますすよね(^_^)、先日 こちら中学校の運動会でしたが 一番の盛り上がりは リレーです 私は走り遅くリレーが一番苦手だったけど …(*_*) 楽しかった~ エンケンさんは リレー得意そうだな~(^_^)
  1. 2010/10/06(水) 01:48:52 |
  2. URL |
  3. スムル~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

