遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず番外編…京王線明大前すずらん通り…もう一匹のみいこちゃんの巻

写真

で、でかい!兎に角、でかい!眼鏡&時計店の、時計ベルトなどの商品を並べた、硝子ショーケース上に、何の無関心とあふれて、どたり、だ。
たぶん、鼻っ先から肛の門まで、50センチはゆうに。

ところで、時計修理中の店主の弁。「みいこちゃんはこの辺の人気者でね、でもうちの子じゃないんだよ。まったくねえ」って、優しさいっぱい。好かったね、みいこちゃん。

そう言えば、すぐ近所にある、蕎麦屋だったかの前に在ったのを、以前見かけたような。

当然、撫で撫でしても、堂々熟睡みいこちゃんは、こちら墓場のみいこちゃんの、三匹分。あにゃあ!
  1. 2010/10/01(金) 01:06:29|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

エンケンさんこんにちは(^_^)

おっきな背中>^_^<時計店看板猫ちゃんですね 猫好きな私 用なくても毎日通っちゃいそうです(^_^) それにしても 凄いお~~きい!重そう~!びっくり! 何キロあるのかな~(^○^)でも愛らしい猫ちゃん。
  1. 2010/10/03(日) 12:00:33 |
  2. URL |
  3. スムル~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

