遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血を吸うホーナー・ブルースハープAの巻

写真

去る8月21日土曜日、新宿MARSでの最終曲は「夜汽車のブルース」。負けじ魂に、心身擦り切れ、やっとたどり着いた楽屋で、ハモニカホルダァから、ハーモニカを脱き放てば、わあ!擦り切れ腫れた唇も口腔内も、思い切り血を吸うたホーナーはブルースハープA。ありゃ!どうだい!まいったか!無論歯槽膿漏に非ズ!他病気でない!

「ラブ人間」&「おとぎ話」の、可愛い女の子ひとり含む可愛い奴らの、可愛い曲たちは、活活と真直ぐで、とにかく気持ち好し。また対決しよう!

そして、歌舞伎町居酒屋アルプスで、真っ青に顔を噛み締め、あまりのことに声も無く、うつむくだけの、獰猛なワサビ寿司喰い対決!…もだ。は、さすがに口だけ。ひぃ!本当辛かったねぇ。

で、互いの合言葉は「次も勝つ!」ウウム!くるしゅうない!許す!
  1. 2010/08/30(月) 17:16:51|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

コメント

きゃー!

凄さまじいですー! ブルースハープにびっくりしました。
傷だらけのお口に獰猛なわさび。 厳し過ぎます…
そんなに流血するまでぐぁんばりすぎないで下さい…ネ
  1. 2010/08/31(火) 10:55:20 |
  2. URL |
  3. あびちゃん #-
  4. [ 編集]

初台で頭脳警察全曲ライブの2日めに行きました。
プロの技術、そして後半に爆発したパンタの「俺の声がお前に聞こえるか」。
俺はどうなんだよ、それを考えています。
ハーモニカのことで書きたくなりました。
  1. 2010/09/12(日) 03:30:54 |
  2. URL |
  3. 北川裕之 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

