遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず☆速報!

写真

ただならぬ気配というのは、確かに在るもので、電柱灯に仄暗い庭先に、ギャギャア!ペルソナくん??
あまりの暑さにやられてか、はたまたなんの怨みか、あっ!あっかんべえを。
うん?それとも耳を澄ませば、そのかすれ口笛は、ピンク・フロイド似の、「夜更けの口笛吹き」。それとも、小林旭の「さすらい」か。
♪夜がまた来る♪思い出つれて♪俺を泣かせに♪足音も無く♪
…なんて…ほんと凄いよ。なにがボォドレイルだよ馬鹿野郎!凄い詩だぜ!。
…あっこれは?墓場の大星、のぞき氏の弁です。あにゃこにゃあ!
  1. 2010/08/17(火) 02:27:52|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

あや?!

速報拝見しました きゃ~(@_@)またしても驚き猫ちゃん でもよ~く見ると うちの 野良猫 テツロウに似てる どんな手をくわえると こんな画像ができるのかと… 次の猫ちゃんも楽しみ楽しみ(^_^)豪華メンバー!野音コンサート も楽しみ楽しみ(^_^) 何かどしゃ降りフォークジャンボリー思い出します
  1. 2010/08/19(木) 22:20:33 |
  2. URL |
  3. スムル~ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

