遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夜中の「新宿ロフト」

機材車に乗って、新宿の歌舞伎町に22時過ぎに到着。
人口密度の高いネオン街で、客引きの兄ちゃんやら茶髪の姉ちゃんをよけながら車を停めると、酔っぱらいの外人さんが楽器の山を覗きながらやたらと話かけてくる。解らないよ!
そんな時間なんですねぇ。

ブログ用1
リハーサル風景

きっちりとリハをやるエンケンは、こういうイベントでの短時間のサウンドチェックは大変らしい。
本番と同じように声を出し…特にマイク一本立てて録る生ギターの音が、ガンガンにハウる中…かまわずガンガン弾く。ああ…終了。(バンドでのライブも、必ず1曲は生ギター弾き語りをやるのがエンケンらしい)

本番は、フェンダーのアンプが徐々に元気がなくなり「シュン…」と死んでしまった…というアクシデントもあったが、無事「ワッショイ!」で盛りあがり終了。

30分5曲は短いなぁ…。1曲15分位の曲をバンドではやりたいですね。
でも、この日バンドで初披露の「フォロパジャクエンNO.1」は良かった!
思わず!エンケンに、もっと長いバージョンも聞きたい…と言ってしまいました。

ブログ用2
終了後、メンバースタッフ達と真夜中の食事会

*本番の写真は、私のカメラではブレてしまいアップ出来ずにすみませんでした。
                       (レポート・せきはた)

  1. 2008/10/27(月) 02:06:35|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

