遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鈴木慶一氏と半年ぶりのサッカーです。

20100519-02.jpg

五対五のサッカーでしたが、
ひょろひょろゴオル!
ひとつ決めました!

前より上手くなったと、
皆さんに優しい言葉をいただきました。

しかし、岡田監督にどうかと言われても、行きません。

でも一番の問題は選手自身にあるよね。

サッカーがほんとに好きなら自身のためにもっと練習して、ちゃんとやれ!

どうせなら、監督がラモスさんや釜本さんやドゥンガさんなら、楽しいかも。

ゴン中山もカズも、男の中の男だね。

現役で闘ってる彼等には、本当に失礼ですが、
何年かのちに監督になったら、
こちらからお願いしてでも、
是非使っていただきたい。

はあい、少し誉められたからって、
けた違いな調子に乗って、またあ、ごめんなさい。
ね、このとおり、幾つになっても、
褒められると、嬉しい限りの、えんけんです。

新曲名にいいかなぁ

《幾つになっても褒められたい》

しかし、
間寛平さんの、キメ台詞

《幾つになっても甘えん坊》

ほんとの哲学だよね。

ああ!今日サッカーをやって好かった!

慶一どの、なかなか行けないのに、
いつも誘ってくれてありがとう!
スポンサーサイト
  1. 2010/05/19(水) 22:37:17|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

