遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず番外編、心友ポチの巻

100510_1222~01

群馬県藤岡市鬼石町在、えんけんの心友、かねじんポチ君です。
五・六年前の【純音楽の友】紙上にも登場。
いまごろどうしてるかな、会いたいなって、よく想う。
七歳ぐらいの、たぶん紀州犬と秋田犬の混血で、この寫眞の状態で、足先から頭まで、80センチはゆうにある、かなりの迫力犬。
でも幼少のポチはぬいぐるみのようで、それはそれは可愛いの、一言でした。
体も吠え声も大きいから、恐犬だと思われがちですが、実は優しくて真っ直ぐでいい奴なんだ。
散歩する時など、馬鹿力で引き倒さぬように、僕を振り返って、気を使ったりしてね。
でもウンコは、そこいらかまわず、平気な顔で極太です。
そんな訳で、僕にはとても真似できない位、カッコイイ奴なのです。
おおい!心友ポチ!必ず会いに行くからな!ポチの大好きな神流川(かんながわ)の、水辺公園で遊ぼうな!わおん!

あっ話は急変しますが、3チャンネル教育テレビの、ハァバァト大学「白熱教室」、面白いですよ!わおん!

ポチ近影寫眞提供は、古着物再生服飾家、宮崎愛子さん。

AppleMark - DoCoMo - P900i - 2006-11-27 16-28-28
*幼少時のポチ
  1. 2010/05/13(木) 01:17:48|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

