遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず初登場、甘ちゃん

20100412-01.jpg


そのみぃちゃんが昨日、
年下の男の子か兄弟か姉妹か、
とても甘ったれで可愛い、
甘ちゃん(右猫)を連れて来ました。

甘ちゃんは、
みぃちゃんと同じく警戒心がとても強く、
ガラス戸をそっと開けたりするだけで、
たちどころに逃げてしまうのですが、
みぃちゃんがそばに居ると、
すぐ幸せいっぱい甘えん坊になって、
ブロック塀の上もかまわず、
寝転んだり足踏みしたりしながら、
わずかに喉元をゴロゴロします。

またしても、
えっ、あのついて回るよな甘えっぷりは、
えっ、もしかして、みぃちゃんのお子ちゃま。

こうなると、
と言うのは、
日々みぃちゃんのお腹がポコリンだとすると、
ありうるなあ。

そう言えば、
ああ見えて、みぃちゃんは一体幾つなのか。

野良猫の年齢は永遠の謎。
この時、庭の竹縁台のしたから、
黒猫よだり爺さんが、
タラリと、みぃちゃんに近ずいて、
「俺りじゃないよ」。
  1. 2010/04/12(月) 02:25:20|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

