遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず、にらみ君

20100406.jpg

今昼おきがけ、網戸越しにえんけんめがけ、
目覚めの一発!をくれた、にらみ君。
でもなんの畏れずと、
尚更近く写真を撮ろうと、
僕が網戸に手をかけた途端、
にらみの一べつ残したまま、
短足繁くスタコラサッサと、
たぶん墓場方向へ逃走して行きました。
ふん、顔に似合わぬ奴め。
えんけん勝った勝った。

あっところで一昨日朝、
例のにゃっとおが届きました。
図々しい僕の催促めぇるが効いたみたいですが、40箱。

で、4日日曜日、
近所の公園での花見がてら我が家に集った、春風亭昇太くん
(7日まで下北沢本多劇場で毒炎徊)
ら十三人に、プレゼントさせていただきました。

で、にゃっとおの箱を見ると、
熊本デザイン専門学校との共同開発と。
にゃるほど〈お城納豆〉という肩書きもにゃっとおぉく。
ということは、熊本を中心に販売してるということなのですね。
スポンサーサイト
  1. 2010/04/07(水) 01:11:11|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

