遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓の寂

20100325-01.jpg

樋口一葉のも在る、近所のお墓で見つけました。
古賀政男さんや服部良一さんのも在るらしいから、
純音楽家としては心強い。

しかし、「寂」とは目立ちます。
侘び寂びなのか、悟ったなのか、寂しいなのか。
失礼ながらちと気障ですが、
寂しがりやで、可愛いから許します。
僕なら素直に「淋」にしたいけど、
病気でと、間違えられかねないかな。
でも目論見どおりなら、寂さんは、やりますね。
少なくともえんけんが一人、成功です。
喜んでるかも知れない、寂しい「寂」さまへ合掌!

でも寂しいからって我が家に来ないで下さいね。
こちらから行きますからね。
と、再合掌!

あと僕なら、「夢よ叫べ」「紅白歌合戦」、
これなんか未練たっぷりで、快いかなあ。
あと「純音楽」「かれぇらいす」「にゃあ!」
「わっしょい」「ふにゃふにゃ」「裸の大宇宙」
「寝図美」「不滅」「踊」かな。
それとも女の人が近寄りやすい、
「無添加」「苺」「ヒアルロン」や、
大嘘ついて「美男」も良いかなあ。

あっ三毛猫のお昼寝姿の墓石
…サッカーボールの墓石…
これなんか良いかもしれない。
意外と難しいですね。あなたなら?
でも改めて、寂さんに、合掌!
意外と知り合いだったりしてね。

あっ吉祥寺スタパへの御来場、
誠にありがとうございました。
次はBYGです。乞う!ご期待!

あっ坂本竜馬はもう結構ですたい。
他に横井小楠(しょうなん)とか、沢山いるだろに。ね。
ピカソもモナリザもロダンも、もう結構。
岡本太郎さんは勿論、例えば熊谷守一さんもいるだろに。ね。
スポンサーサイト
  1. 2010/03/26(金) 02:37:50|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

