遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

南京豆(ピィナッツ)のハラマスand大豆(納豆)のエンケンは、関東生まれの純音楽の友

20100318.jpg

俺り(オリ)がハ・ラ・マ・スだと、
その名をひとたびつぶやけば、
天下の自認美女どもが、
必ずや臍下丹田附近を、
心中密かに再確認するという噂の、
ハラマスこと原マスミが、
お出迎えの墓場の猫どもらをかき分けて、
ハワイで購入したというウクレレと、
仏蘭西産のたぶん高級ワインを両手に、
昨夜我が家にやって参りました。

22日の演奏会の、打ち合せとのことでありましたが、
ブログ用にと寫眞撮影を求めると、
何故か、清水みちこになりたいとする、
俺りがハラマスだ、
なのでありました。

乞う!御期待!
22日吉祥寺スタァパインカフェ純音楽の友!
あがた森魚に次ぐ何弾目?
乞う!御来場!

なお、あがた森魚くんは、
僕の好きな連ドラ、
NHK【やっとカメ】で、
えんけんのかっての隣人温水くんとともに好演中!
両者ともはまり役。嬉しい。

それから、俺り(オリ)というのは、
ジョウジ秋山さんの大傑作漫画
「毒薬(どくぐすり)」の主人公のキメ科白、
《オリはよう、オリは誰なんだよ。オリの名前をいってみっ》からです。
  1. 2010/03/19(金) 01:25:23|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

今日おじゃまします!
  1. 2010/03/22(月) 15:45:13 |
  2. URL |
  3. JIJI #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

