遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中央大學附属高校エンケンバンドライブ

少し前の事だけど、17日は水曜日、
その高校の大講堂で、午后一時四十分から三時三十五分まで、
エンケンなぞ、まるで見ず知らずの高校一年ニ年の約千人の男女と闘った。
戦場だった。
甘えて云う、この気持ちは誰にも解らない。
いつものようにちゃんと演った!
が、俺は精神的にも、体力的にも、かってないほど、ヘトヘトになった。

そしてその夜俺は蒲団の中、
最前列の男子校生が叫んだ言葉、
『俺はエンケンを護る!』
に、泣いた。

お前いい奴だなあ!
護ってくれて有り難う!
やってヨカッタ!
皆んなちゃんと聞いてくれたもの。
可愛いなあ!

それから、トシとトォベンと三人で、
サッカー部の生徒たちと、ゴォルキックの練習をした。
いや、教えてもらったんだ。

長谷川先生をはじめ、中央大学附属高校の皆さん、呼んでくれて有難う!
中附ワッショイ!
  1. 2010/02/24(水) 02:37:03|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

