遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タワーレコード新宿店

エンケンの10枚組BOX
『遠藤賢司実況録音大全 [第二巻] 1977-1986』
発売を記念した、インストアイベントが、
タワーレコード新宿店で開催されました。

20100207-1251182_s.jpg

会場は、開演前から沢山の人だかりで賑わっていました。

BOXの制作に携わった、diskunion(!)の矢島さんが司会を務め、
エンケンが登場。

20100207-1303561_s.jpg

まずはインタビュー。
今回のジャケットに使用された、
東京スカイツリー
(東京スカイツリーがジャケットに登場するのは、
これが日本初、いや、世界初!とのこと)
の使用にあたっての裏話など、
たいへん興味深く、
そんな話を聞いた後に改めてジャケットを眺め、
そのこだわり具合に感銘を受けました。

そして、インタビューの後は、ミニライブ。
インストアライブということで、
音量などの心配もありましたが、
メーターが振り切れるほどの演奏に、
会場からは一曲終わる毎に大きな拍手歓声が沸き起こりました。

20100207-131148_s_20100208004038.jpg
20100207-1324482_s.jpg

ライブの後に行われた、
タワレコ購入者のみが参加できるサイン会にも、
長蛇の列が出来て、皆さん思い思いのグッズに
サインを入れてもらい、エンケンと猫タッチorETタッチ(笑)、
更にポスターも貰って、
ニコニコしていたのが印象的でした。

20100207-1334541_s.jpg
20100207-133354_s.jpg

沢山のご来場ありがとうございました♪

20100207-141156_s.jpg
タワレコに設置された、エンケン用POPを前に。
  1. 2010/02/07(日) 14:38:14|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

