遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「つい今朝がたのいつもとかわらぬ野良次郎さまの餌強請の巻」
えんけん

しかし何だね、近ごろ突然としてえんけんは、ブログに張り切ってるね。
いつまでもつか知らんが、まるで年末えんけんブログ祭りだね。
急にねぇ。
でもえんけんの音楽を聴いてのとおり、程々が無い奴だからなあ。
そうそう、そういった意味では、天下御免だね。

そうそう御免と云えば、京都銀閣寺そばの饂飩屋おめん、
この前行ったら、休みだったなあ。
暫く食べてないけど、あいかわらず美味いだろうなあ。

あっ同じく京都は高瀬川そばのカレェ屋インディアン!
やはりやってないみたいだね。
何度も電話したけど反応ないんだ。

あれは正に世界でただひとつ味の、えんけんの味感で云えば、
日本人ならではの、何処か爽やか味噌味カレェ!
…芸術も食い物もそう有れかし!…
清潔で作り人の優しさと心意気が心に沁みる♪~カレェライス~♪だったのに。

もし終店してしまったのなら残念の一言ですが、僅かながらも再開を祈りつつ、
とりあえず、心より有難う御座いました!

それからフィギアスケィトの真央ちゃん、
オリンピック出場を決めたあの滑り、正に鬼気せまる、とはあのことだね。
えんけんの胸にシュツシュウジュワァリときたよ。

それにしても中野くん残念!だったなあ。
しかし何だね、TOKIO?の彼、
まあ彼も実は居心地悪くつらいだろうなとは想うけど、
でも悪いが、全く不要な中間搾取の、
あれこそが正真正銘、事務所天下りの無意味な解説だね。
これぞいらぬ余計なお世話だけど、まだ若いのに癖になったらどうすんだろう。
残りの人生ひたすらつらくなるよ。
でも世の中そんなに甘かねえ!
「ド素人はスッコンデロォ!」を元日ライブで歌いたくなった!聞きにおいで!
真央ちゃんに負けじと魂全開の、奇奇いや鬼気せまる演奏するよ。

ニャア!ニャア!なんだかんだと、
終いにゃ元日ライブの宣伝かにゃおお!
はいはい野良次郎さま来年も宜しく!
で、はい餌!あにゃがと!
えんけんも村主も頑張んにゃよ!

20091229_03.jpg
スポンサーサイト
  1. 2009/12/30(水) 01:13:21|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

有難う御座いました

ふにゃふにゃツアー名古屋で初めて拝見しましたが、
『ほんとだよ』から『君にふにゃふにゃ』まで
40年の歴史を踏まえたセットリストで
純音楽炸裂パフォーマンスに
超絶に感動いたしました。

本年における一番の夢のような一瞬でした。
ほんとに有難う御座いました。

残念ながら、元旦演奏会には観に行けませんが、
程々を弁えずに頑張って下さい。

では、良いお年をお迎え下さい。
  1. 2009/12/31(木) 12:10:42 |
  2. URL |
  3. Dan-G #QCsSqjMw
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

