遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

20091101.jpg
昨11日の日曜日。
朝の狂風に、たまらず洗濯棒から、かたはしだけずり落ちたらしい、えんけんの掛布団かばぁ。
その狂風も知らずと、目覚めたえんけんの眼に、飛び込んできた笑画といえば、ああ仕合せぬんるる哉!
野良次郎のこの姿。
あまりにも仕合せそうなので、このまま一時間。
後、餌を満腹とクゥラァ室外機で、午睡をしたたか。
やっと懐いてきたけど、野性味だけは、そのままにいてほしいな!
頑張れ次郎!
東丘みぃこも!
カッコイイんだよなあ!
可愛いいんだよなぁ!
で、勿論かばぁは再洗濯!
なお、明日三日は博多で、ノントロッポと対決!
そのノントロッポが、送ってくれたチラシを今みてる。
多分歌とギターの彼が書いてくれたと思える、遠藤賢司についての文章…バッチリと其の通りの…名文だ。
嬉しいな!
えんけんはますます張り切ってしまうじゃあないか。
互いにチャンと演奏ろう!
ノントロッポ10周年おめでとう!
そして呼んでくれて有難う!
  1. 2009/11/02(月) 02:26:10|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

コメント

不遜で、素直で、優しい猫ちゃん。ナイスですね!

天才!天然!ありのまんま!の猫ちゃんとエンケンのコメントいいですね!ナイスです!渋谷のテイクオフでマンスリーライブやってた時は毎月かよってました。エンケンの健康とツー好みスピリットよ永遠なれ!!!
  1. 2009/11/20(金) 23:44:44 |
  2. URL |
  3. 大高秀男 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

