遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月28日「エンケンのなが~い一日」

9月28日(日)『青山ブックセンター』にて開催された「ボイジャーくん」トークイベントは、遠賢本人も言っていたように、とても沢山しゃべって、2曲歌い、それから1時間沢山のサインをしました。(なごやかで熱い3時間!)

この日は、荒井良二さん他…白泉社スタッフの皆さんと絵本のお疲れ会も計画していましたが、遠賢の28日の行動を簡単に報告します。

ブックセンターを後に、まずは荒井さんも出展している近くで行われていたあがた森魚さんの展覧会を観る…その後、食事に行き、お蕎麦とお酒を…その後、カラオケに行き、郷ひろみ数曲とテンプターズの「帰らなかったケーン」などを歌い…その後、勝手に観光協会がゲストだった「カラフルロスタイムショー」の打ち上げに参加したのでした。

午前中のリハ・打ち合わせから始まり、本当に数えきれない位沢山の人達と交流して16時間!濃く長~い、充実した1日を過ごした遠賢でした。

イベントの模様をアップしたかったのですが、カメラが不調で写真の立ち上げができません。
必ず近日中にアップいたしますので、もう少々お待ちください。(替わりに近所のカレー屋さんの子猫ミントちゃんの写メール見てね)
200810010317.jpg

*次回は、10月4日(土)「B・Y・G」の小さな懐かしい空間で行われる…春秋恒例・生ギターソロライブ「ひとりぼっちの純音楽」をお楽しみください。

スポンサーサイト
  1. 2008/10/01(水) 03:32:09|
  2. 近況報告
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

