遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

狂乱の「第2回エンケン純音楽祭り」1日目

まずはアンコールの模様を画像で見てもらいましょう!

20090919-2151443_m.jpg
20090919-215248_m.jpg
20090919-2153161_m2.jpg
20090919-215820_m.jpg
20090919-2155163_m.jpg

2日に渡り開催される「エンケン純音楽祭り」。
初日は、「ソロアーティストの日」かと思いきや、
なんと、アンコールで、トーベンさん[B]、森信行さん[Ds]が登場!

この日出演した、
口笛太郎Duoさん、曽我部恵一さん、泉谷しげるさん、土屋昌巳さんも全員
ステージに上がって、「東京ワッショイ」の大演奏。

もちろん、泉谷さんとエンケンは、
ステージを降り、熱狂のお客さんの中に入り、
もみくちゃになりながら、純音楽のエネルギーを炸裂させていました。

なかなか演奏が終わらないエンケンに、
泉谷さんは「うるさい!」「まだやるのかよ!」とジェスチャーしながらも最後まで一緒に暴れ回り、三十数年来のちょっと先輩の音楽友に対し泉谷さん流の敬意と愛情が感じられ…音の渦の中の年長組ふたりの姿は、とてもカッコよかった。


沢山のご来場ありがとうございました。

いよいよ明日は、ZAZEN BOYZ×頭脳警察×エンケンバンドの、
豪華三つ巴の決戦です!

お楽しみに!!

【文と写真:図書之介】
  1. 2009/09/19(土) 22:09:37|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

