遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3月21日、渋谷「B.Y.G」開催予定

3月21日、渋谷「BYG」でのライブ『ひとりぼっちの純音楽』を予定通り開催致します。


日本の状況は、一変してしまいました。

皆さまも、落ちつかず、不安な日々を過ごしていると思います。

計画停電などのライフラインの乱れや、余震、原発問題が解消していない現在、会場に足を運べない方々も多いと思います。

それでも一人でもエンケンを聞きたいとの思いで、お越しくださるお客様がいらっしゃるのなら、やろう!との結論に達しました。(おかげさまで「B.Y.G」店舗は、地震による被害は全く無く、今も営業中です。)

内容は、本番19時~21時までの間、全編アコースティックです。

この後、状況の変化もありえますので、前日20日に、もう一度、このブログ・メールマガジン配信・BYGのホームページでお知らせ致します。
どうぞ、ご確認ください。(問合せ、TEL03-3461-8574 B.Y.G)

エンケンHP「秘宝館」のメールマガジン欄から、遠賢の情報をメルマガで指定のアドレスへ配信する「遠賢一言通信」のご登録もお勧めします。

尚、このライブでのエンケンの出演料を含む仕事室の純利益全額を、わずかではありますが「日本赤十字社」に義援金として寄付致します。

26日に関しても、今のところ開催予定ですが、1週間前に主催者と最終確認をしまして、ご報告致します。


最後に、東北地方太平洋沖地震により、亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆様、そのご家族の方々に、心よりお見舞い申し上げます。

そして、今後良い状況へ向って復興が果たせるよう…その日を目がけ、今こそ音楽が皆様の力となりますよう…心より願いつつ!祈ります。


遠藤賢司仕事室 せきはた


スポンサーサイト
  1. 2011/03/16(水) 17:43:23|
  2. お知らせ
  3. | コメント:5

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。