遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2011年も墓場の猫しりぃず/お正月のチビちゃん、四夜連続、純音楽を大いに語るの巻/前編

写真

夕刻、チビちゃんを、例によって、汚れ硝子越しに、撮影したら、大袈裟Z・Z・TOPに、なりました。そして、頼まれもせんのに、以下四夜連続、純音楽を、大いに語って下さいました。

あにゃ!チビちゃんでがんす!

さて、6日夜、BSで観た、Z・Z・TOPと、リトル・フィートの、1980年だったかの、ドイツにおけるライブ映像が、とにかく、カッコ快かった!

両バンドを聞きながら、アメリカ南部の、どろっとした空気や、人喰いワニの沼や、(あっ人喰いと云えば2010年元旦ブログは、人喰い族クカクカ族戦士の、実に清清しい寫眞だった。ブログの今後を決定ずけたし?評価も良かったなあ?)、牧場牛への焼きごてや、山中の密造酒工場を、勝手に想った。

日本の侍禅相撲芸者スキヤキ富士山エンケン腹切りもったいないイチローGODZZILLA中田本田プリウス京都竹島カワイイ忠犬ハチ公カラオケ??佐藤栄作ノーベル平和賞??ヤクザ国後択捉歯舞色丹だね。

何かと観光立国めざして、♬上を向いて歩こう♬寿司くいねえ♬大いに利用すべし!ギョギョ!続くよ!チビちゃんでした。あにゃあ!

スポンサーサイト
  1. 2011/01/15(土) 21:14:09|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。