遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

亜細亜盃ゲリラ戦勝利!

ザック!三唱!


もやし
ローディのM.金谷くんが、誕生日の贈り物を、今頃、くれました。青森の大鰐温泉名物、大鰐温泉モヤシを、です。根っこまで、35センチくらい。モシヤモシヤ食べて、日本の優勝に、備えました。僕はモヤシが大好きです!


 勝利の瞬間!
守護神
これからもずっと、日本サッカーの、そして皆様の招猫神!ゴォル=歓びと幸せをザック!ザック!呼び込む、豪徳寺ザック玉ちゃん、です。



守護神前
それでは、皆様、御一緒に、豪徳寺ザック玉ちゃんと、ザック!三唱!



  1. 2011/01/30(日) 03:25:50|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

ザッケローニ日本!亜細亜盃争奪ゲリラ戦に、勝っても敗けても、克て!勝て!の巻

校庭

寫眞は、僕の病室、1502号室の眼下に、展開する、高校サッカー部の、去る23日、退院当日の朝練風景です。

入院日、そして早速次日、手術直前の早朝と手術後の夕食時と、退院までの朝に夕と、計四泊五日、こうみえても、とっても不安な僕を、励ましてくれました。
と云っても勿論、彼等にとって全く、僕なぞ、知らぬ存ぜぬですが、みんなびっくりするほど、上手くて、大声元気で、視てるだけで、幸せでした。

うっ、羨ましい!今度、生まれ変わったら、サッカー選手になって、日本代表になりたい!韓国のフォワードだった、チェ・ヨンスなエンケンか、パク・チソンなエンケンか、現名古屋のトウーリオなエンケンか、やっぱりゴン中山なエンケン!かな。

で、ゴール決めたら、猿真似!、の、どこが悪いの?別にいいよ。そんなこと気にしないよ。この地球上、おおまかに云えば、白い猿、黒い猿、黄色い猿、だらけだよ。パンツをはいた猿が猿真似してるだけだよ。滑稽なだけで、どこが悪い!猿真似は楽しいじゃないか!あれやるな、これやるな、ばっかり。僕は、黄色い猿って、云われたって、平気だよ。音楽だけは、白い猿に負けない位、ちゃんとやってるからね。

それに、僕は、韓国の、MF奇誠庸みたいな、気骨ある奴は、好きだよ。旭日旗が、だなんて、お祖父ちゃんお祖母さん思いの=祖国思いの、いい男じゃないか!
それより、29日の対ほぼ生白い猿のオーストラリア戦で、勝利して、皆んなで並んで猿真似踊りをやって、笑い飛ばせ!それが一番の、解決策だよ。
ついでに、僕の歌「黄色い猿」を、よおく聞いてくれ!そっちの方が大事だよ。

あっ、そうそう。僕は、サッカー試合を観ると、ボールを蹴りながら、何処までも、何時までも、犬ころみたいに、走り回りたくなります。それは、きっと、僕のDNA螺旋階段に、刻み込まれた記憶が、そんなふうに、僕を誘惑するのだと、想います。

それは、 やっと二足歩行し始めた猿人が、動物の骸か頭蓋骨か、石ころか、ヤシの実のような大きな種子を、蹴って、のたのたと走り出す、蹴球の始まりの、瞬間です。だから僕は、サッカーが好きなのです。
あっ、なら、サッカーの発祥の地は、白い英國にあらず、とりあえず、黒いアフリカとなります。

で、ある日、野球部の練習も有り。内に、怪我でもしたのか、校庭の片隅の物置の傍で、ひとりもくもくと、体を動かすに、励む男あり。大丈夫だよ!傷みの箇所は違えども、ここに在る悩みは、僕も君も、同じく、だ!

眼は口ほどにものを云い。そうだよエンケン!再び、精魂尽きるまで歌えるのか。大音量に、新品レンズに取り替えて、縫い合わせたばかりの左眼球は、堪えられずに、破裂するのか。
その、もしもに、ためらったら、以後、半端な音楽家として、廃れてゆくのか。

まずは、来月12日の本番まで、あと15日。大丈夫だよエンケン!何とかなったためしは、今まで一度だって、無い!

現在は、ゆっくりユックリ、やがて、全身全魂あるのみ。ひとつ又ひとつ、ちゃんとやる、ただそれだけ。余計なお世話だが、野球部の君も、ね。あっ、右足小指を、骨折していまった、サッカー日本代表香川くんも、ね。そう、香川くんなエンケンも、カッコイイなあ。

さて、サッカー部と、野球部の皆さん、ラグビー部の皆さん、豆粒くらいにしか視えないけど、それでも、可愛い色気を振りまきながら縄跳びしてた、女子高生の皆さん、この1502号室に届くほど、校庭中に叫んでた、体育の先生、心からありがとう!

勝っても敗けても、克て!勝て!ザッケローニ日本!!!


  1. 2011/01/29(土) 00:52:43|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

『遠藤賢司実況録音大全 [第二巻]』堂々一位!

「レコード・コレクターズ」 2011年 2月号(ミュージックマガジン発行)

【特集】リイシュー・アルバム・ベスト 10/5
    *2010年度発売のアルバムが対象

『遠藤賢司実況録音大全 [第二巻] 1977-1986』
*9CD+1DVD/富士 disk union/FJ-21~30
 
 日本のロック部門、第1位!を獲得! 

 2010_実況録音大全2_fl 

*会場物販分は終了しましたが、在庫が極々僅かにあるそうです。
*今後の追加プレスはありませんので、ご購入希望の方はお急ぎを!

  1. 2011/01/27(木) 23:57:28|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

墓場の猫しりいず/エンケン快気祝い猫ジャラシ祭りの巻

御心配をおかけしました!本日午前中、無事退院とあいなりました!

写真

で、何かと、気にかけててくれたのか、僕の帰宅を待ちかねたように、みいこちゃんが、またひとまわりもふたまわりも、ふてぶてしく、迎えてくれました。
この頃、墓場のスケバン風味が、加速してますが、相変わらず、琥珀碧こはくみどりの由来である、右眼は琥珀、左眼は碧という、みいこちゃんは、これでも、雌猫不足の、墓場の花一輪、なのであります。

写真

で、これまた、何処かで観てたのか、チビ、チョビ、オヤジの、不倫ちゃんずも、直ぐに駆け付け、おひさしぶりの、親子計四匹アニャコニャと、偶然にしては、ちと不思議な、嬉しい、エンケン快気祝い、猫ジャラシ祭りです。

写真

写真




  1. 2011/01/23(日) 19:52:25|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

病床より御心配無様!の巻そのニ

写真

全く有難いものです。友人からの、二冊の見舞い本です。さすが、えんけんの、です。ですが、隻眼で読むに、相応しい本かとなると、全くもって、有難いものです。

特に、左本、「私の父は食人種」は、ステ-ン・ベルイマン著、怖るべし、1963年の、初版本です。右は、いつか読むぞ、または、演奏会場控え室用の、飾本です。

イングマ-ル・ベルイマン監督なら、「処女の泉」「叫びとささやき」「秋のソナタ?かソナチネ?」「ウンベルトD」、イングリッド・チュ-リン、リブ・ウルマン、マックス・フォンシド-などと、アラン限り並べて、やっと、ですが、「処女の泉」も「キル・ビル」も、「私の父は食人種」も、飾り本も、僕にとっては、同じように、愉しく、快いものです。

ザッケロォニ日本、やり方も含め、実に気持ち快い勝ちかた、好きです。血泥まみれの、虚実駆け引き=ゲリラ戦が、加算されたら、僕はもっと楽しくなる。日本サッカーは、もっと凄くなる!とりあえず、次期ワァルドカップまでは、死なぬ!

う~ん、またしても、つっこみ如来が。そんな訳で、直き退院予定!御心配無様!

  1. 2011/01/22(土) 15:31:13|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

病院のベッドから御心配無様/みうらじゅん氏の名作つっこみ如来に護られての巻

写真

上記「無様」は、ほんとは、「無用」ですが、映画「下妻物語」に、影響を受けて。暴走女族(土屋アンナ)御用達の制服の背面に、堂々、「御意見無様」とあるを、深キョンが、アレレと、発見。

まあ、それはともかく、この四、五ヶ月前からの、入院予定でした。決まってた、スケジュールもあり、突然ですが、昨日20日午前中、眼の手術をしました。
名医名執刀のおかげで、つっこみ様のおかげ?で、手術は大成功です。
たぶん、この25日には、退院できると、思います。しなくてはなりません!

そう、2月12日の、エンケンパンド生演奏に備えて、しばらく安静、そして激練です。

いつものように、ちゃんと演ります!見聞に来て下さい!


  1. 2011/01/21(金) 22:59:53|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:3

2011年も墓場の猫しりぃず/お正月のチビちゃん純音楽を大いに語るの巻/完結編

あにゃあ!15、16、17と、いよいよ本夜18日、完結編だよ!

15日前編を読んでからだとより解り安いかも⇒

だからと云って、米国南部そのままの、物真似音楽をして、こちらを見下す、その眼線は、いけません。音楽家として楽してます。恥ずかしいです。よくぞここまで、お勉強=物真似しましたねと、例えば上記、Z・Z・TOPのお三方と、亡きローウェル・ジョージさん等に、頭をヨチヨチされるだけです。口惜しくないですかあ~!

明日への糧となる、真から快い音楽は、人の心も躯も、躍らせる、踊らせる、デイスコ=盆踊りだ!

よさこい祭りだ!オバキュウ音頭だ!ジンギスカーンだ!河内音頭だ!踊ろよベイビーだ!阿波踊りだ!えらいやっちゃあ!快い快い快い快い!QQQのQだ!ベルルスコーニだっ!

そうです。日本にも、祭りがあります!
だから、僕は、セックス・ピストルズに負けじと、「東京ワッショイ」を、創ったのです。

そう、例えば、「涙船」の頃の北島三郎さんは、魂のお祭歌手、ジェームス・ブラウンです。いい加減そう気ずいてくれにゃあ!~、日本!!!!

以上四夜連続、チビちゃんでした。お付き合いあにゃあ!チャントやったよ!えんけんちゃん!

ヨチヨチ、チビちゃん、快く頑張りました。ありがとう!

にゃはーい!みい母ちゃん!チョビ、オヤジ兄ちゃんか姉ちゃん!えんけんちゃんに、誉められたよ!

でもね、嗚呼!疲れた!オシッコして、顔を洗って、グウグウグウ。

ちび1

ちび2

ちび3

ちび4

ちび5

よし、こうなったら、オヤジちゃんに、任せておけ!意地悪猫から、頑張ったチビちゃんを、何が何でも、守ってやる。だから、よくおやすみ。…ううむ…

ちび6

ちび7

  1. 2011/01/18(火) 23:36:35|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

2011年も墓場の猫しりぃず/お正月のチビちゃん純音楽を大いに語るの巻/後編

あにゃ!
盆踊りと云えば、20年程前、タモリさんのTV番組、「タモリ俱楽部」で、出演者が寄ってたかって、再発売のために、見事な日本語題名をつけた、旧い米国映画が、在りました。

それは、「死霊の盆踊り」というもので、銀幕に映る、動く人や物を、例えば、轟音とともに迫り来る蒸気機関車や、世界の別嬪さんを、驚愕あんぐりと、あるいは、野性ゴクリと、誰はばかることなく、暗闇で眼を凝らすことが出来る、という、映画の創造基本理念に忠実な、すこぶる優秀映画でした。

他に、やはり、同番組で、同じく、寄ってたかって、題名を付けた、「悪魔のシオマネキ」という、映画もありました。残念ながら、こちらは鑑賞してませが、素晴しい題名ですね。題名だけでも、見に行きたくなります。

と云うのが、えんけんで、チビちゃんとしては、巨大シオマネキが大暴れ、だなんて、クワバラクワバラ!

明日は完結編です。乞う!御期待!あにゃあ!チビちゃ、ん、で、し、あ、あれ!

そ!そこで、舌を出してるのは、だれ!


ええっと、お久しぶりです。
わたくち、何時でも何処でも、覗きちゃんです。
ええっと、吉日365日!今年も、よろちく!

のぞき


  1. 2011/01/17(月) 23:53:45|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

2011年も墓場の猫しりぃず/お正月のチビちゃん純音楽を大いに語るの巻/中編

あにゃ!お待ち!チビちゃんでがんす!

で、春夏秋冬と、その米国南部の風土が編み出すリズムを、深根とする、哀しみの祭り、勇壮な祭り、楽しい祭り等など、淋しがり屋が寄り添う、結束合コン喧嘩場は、ズズンと、米国音楽の故郷だ。勿論、その祭りの喧騒のなかで、増す増す、窮極な孤独も、だ。

明日も続くよ。イヤッホー!な、チビちゃんでした。
あれっ、そこの木の下で、おちっこしてるのは、だ、誰!

ふん、チビちゃんばかり、おやじちゃんだって!ふにゃあ!だぞ!しかしながら~おお!~ぶるぶる~

写真


  1. 2011/01/16(日) 23:53:18|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

2011年も墓場の猫しりぃず/お正月のチビちゃん、四夜連続、純音楽を大いに語るの巻/前編

写真

夕刻、チビちゃんを、例によって、汚れ硝子越しに、撮影したら、大袈裟Z・Z・TOPに、なりました。そして、頼まれもせんのに、以下四夜連続、純音楽を、大いに語って下さいました。

あにゃ!チビちゃんでがんす!

さて、6日夜、BSで観た、Z・Z・TOPと、リトル・フィートの、1980年だったかの、ドイツにおけるライブ映像が、とにかく、カッコ快かった!

両バンドを聞きながら、アメリカ南部の、どろっとした空気や、人喰いワニの沼や、(あっ人喰いと云えば2010年元旦ブログは、人喰い族クカクカ族戦士の、実に清清しい寫眞だった。ブログの今後を決定ずけたし?評価も良かったなあ?)、牧場牛への焼きごてや、山中の密造酒工場を、勝手に想った。

日本の侍禅相撲芸者スキヤキ富士山エンケン腹切りもったいないイチローGODZZILLA中田本田プリウス京都竹島カワイイ忠犬ハチ公カラオケ??佐藤栄作ノーベル平和賞??ヤクザ国後択捉歯舞色丹だね。

何かと観光立国めざして、♬上を向いて歩こう♬寿司くいねえ♬大いに利用すべし!ギョギョ!続くよ!チビちゃんでした。あにゃあ!

  1. 2011/01/15(土) 21:14:09|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

2月19日オンエアー情報

エンケンのお誕生日に「NHKホール」で収録した、番組の情報です。

NHK・BS-2『大集合! 青春のフォークソング』

2011年2月19日(土)20:00~22:29

司会:泉谷しげる・イルカ・南こうせつ

*エンケンは前半出演!「夜汽車のブルース」を演奏!



F1000306.jpg
収録終了後に出演者の方達と記念写真

201101142101.jpg
スタッフから誕生日の花束をいただきました!


  1. 2011/01/14(金) 21:20:57|
  2. お知らせ
  3. | コメント:0

NHKほぉる楽屋/2011年1月13日誕生日の巻

写真-5

きっと、近いうち、紅白で♪【夢よ叫べ】♪を歌う!そう、必ずや、この楽屋に戻る。それまでは死なん!もしもくたばっても、この、楽屋に戻る!あっはっはっはぁあ!で、でたあ!

皆さん誕生日祝言、たんと、ありがとう!


  1. 2011/01/14(金) 05:38:27|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:3

エンケン、64回目の誕生日!

本日、2011年1月13日は、
エンケンさんの64歳の誕生日です。

エンケンさん、お誕生日おめでとうございますー!!

99歳の、史上最長寿のロックンローラーへの道のりからしてみれば、
まだまだ2/3にも満たない純音楽の道のり。

されどやっぱりお祝いせずにはいられない。

年齢を重ねる毎にその表現は激しくなり、
ときに体力の心配もしてしまいますが、
「お前らこそ、この俺についてこれるか!」
とばかりに猛進するエンケンさんの姿を、
我々も負けじと見守り、応援し続けていきたいと思います。

日本一、富士山の似合う男、エンケンさんの
生誕64周年の良き日に、
エンケンが「今永劫」を叫び続けてくれていることに
感謝し、盛大にお祝い申し上げます♪

エンケンワッショーイ!!!!!

enken64sai.jpg

【図書之介】
  1. 2011/01/13(木) 04:39:51|
  2. お知らせ
  3. | コメント:3

墓場の猫しりぃず/親父(オヤジ)ちゃんへのお年玉の巻

写真


三不倫ちゃんずの、身体も一番大きな、だからと云って長男とは限らず、意外と末っ子やも知れませんが、そのオヤジに、新猫じゃらしを、ホレホレ、お年玉です。

顔は「う~む」と、それでも、はしゃごうとはするのですが、顔に似合わず、おしとやか。ということは、お嬢ちゃんやも知れぬ、この顔の親父君です。

「う~む」、そう云えば、可愛いチビちゃんが、やたらと、積極果敢なのだ。ト、イウコトハ、モシカシテ、意外や、またまた「う~む」と、自称墓場の猫相関研究家、エンケンなので、ありますが、はたして如何に、「う~む」。

  1. 2011/01/12(水) 03:41:17|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

墓場の猫しりぃず番外編/いなかっぺ大将とにゃんこ先生の巻

写真


【アックス】の浅川氏から、御年玉にと、《発行人手塚治虫、1971年10月20日発行、ベストコミック増刊号、ずっこけ大ちゃん大かつやくの巻【いなかっぺ大将】》を、頂きました。こいつは春から、僕が欲しい物図星!と、やられました。嬉しいだす!

温かな色で印刷された、美しきかな、オ-ルカラ-とともに、作画者川崎のぼるさんの、優しい心が、笑涙カチカチと溢れる、美しい漫画です。梶原一騎作、川崎のぼる画、「巨人の星」より、大人の画子供の画を、乗り越えた、断然僕には、貴重な漫画です。

…そうぞなもし…真の芸術には、大人も子供も、ありません。心よりの大笑、それしかありませんし、それしか要りません。それこそが、全芸術の極です。

拷問で大泣させるこは出来ても、心底大笑いさせることは、決して、できません。

チャントやってるなあと感じる何か=創作者の創作への真摯な取組みがあってこそ、心より大笑させることが、やっと叶うのです。

僕の歌「カレェライス」が、大ヒット?した頃、テレビに雑誌に大活躍した、名作漫画です。TVアニメのにゃんこ先生の吹き替えは、アド街ックの愛川欽也さんでした。

あっちょれ大ちゃんは勿論、にゃんこ先生も、御調子者のお猫よし、そうぞなもし、涙カチカチ大左エ門、紅いふんどし、にゃんぱらりん!!!


  1. 2011/01/11(火) 03:50:21|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

墓場の猫しりぃず番外/下高井戸睦月ちゃん

image.png

「いったい私どもに、何の御用でございまするか」なんてこんな顔をしながらも、そろりと、頭を撫で撫でしたら、ゴロゴロと、初い娘猫で、ござります。猫ちゃん万歳!あゝ幸せ!誠に快い、御正月でござりまする、にゃあ!


  1. 2011/01/09(日) 02:26:42|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

12月31日(金)横浜赤レンガ倉庫

《セットリスト》

『エンケン&アイラブユー(Vo.G.遠藤賢司/Dr.森信行/B.大塚謙一郎)』

*表記以外は、バンド演奏(エンケンは、Eギター)


01「歓喜の歌」*生ギター弾き語り

02「夜汽車のブルース」*生ギター弾き語り

03「俺は勝つ」

04「嘘の数だけ命を燃やせ」

05「ビートルズをぶっとばせ!」

06「フォロパジャクエンNO'1」

07「満足できるかな」

08「踊ろよベイビー」

09「裸の大宇宙」

10「不滅の男」


PICT0091.jpg
お待たせしました!大晦日のセットリストです。
今年もよろしくお願いします!


  1. 2011/01/07(金) 01:21:14|
  2. セットリスト
  3. | コメント:0

墓場の猫しりぃず/三不倫ちゃんず初春絶体絶命の巻/とりあえず最終回(元寫眞は元旦ブログ参考)

photo-3.jpg

「お母ちゃ~ん!!!」

いつもブログを覗いてくれて有難う!
今年も宜しくお願いします。
猫年萬年!



  1. 2011/01/06(木) 00:33:56|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

墓場の猫しりぃず/三不倫ちゃんず初春絶対絶命の巻その五

墓場の猫しりぃず/三不倫ちゃんず初春絶対絶命の巻

写真

お母ちゃんは、ここに、いるわよ。無事に初春を迎えられて、良かった!でも、みんな、大きくなったし、そろそろ、一匹立ちしなくちゃね。ちびちゃん、ちょびちゃん、親父ちゃん、困った時には、助け合うんですよ。また、様子を見にくるからね。ふにゃあよぉっと!

あっそばにお母ちゃんがいるよ……そう…なんだぁ…気のせいかぁ…

[続く]

  1. 2011/01/04(火) 01:12:39|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:3

墓場の猫しりぃず/三不倫ちゃんず初春絶体絶命の巻

写真

ううん、でも、お母ちゃん、この頃いないね、お兄ちゃん。…ううん…そう云えばそうかな…
…お母ちゃあん…

[続く]



  1. 2011/01/03(月) 02:58:13|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

墓場の猫しりぃず/三不倫ちゃんず初春絶体絶命の巻

写真


そうだ、なにもかも、猫じゃらし…だ!!!…
優しい母ちゃんがあんなにあんなになってしまって、みんなえんけんが悪いのや!!!そうにゃあ!!!…
うへ!ち、チビちゃんまで。

[続く]

  1. 2011/01/02(日) 11:43:52|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

墓場の猫しりぃず/三不倫ちゃんず新春絶対絶命の巻

写真

ね、聞いた、僕達お母ちゃんに、捨てられ、ちゃうの?ううん、困ったのう…
ぼく、猫じゃらし…

[続く]

  1. 2011/01/02(日) 01:17:00|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

2010-2011カウントダウンライブ

2010年のエンケン・ラストライブは、
大晦日・横浜赤レンガ倉庫での、
カウントダウンライブでした。

大晦日の横浜に、
エンケンの「歓喜の歌」が鳴り響いて
演奏開始。

エンケン&アイラブユーの3人は、
ホール全体を駆け回り、
今年一年の総決算となる演奏を
繰り広げました。

12月31日(金)
神奈川・横浜赤レンガ倉庫1号館 3Fホール
「もりきこCOUNTDOWN LIVE 2010-2011
 『はじまりのおおみそか』
 ~MORIKIKO MEETS THE ロックの鉄人達 HAPPY SPECIAL」

【出演】
もりきこ(O.A)
エンケン&アイラブユー
BARICANG
CHURU-CHUW
air code
もりきこ

20101231-1952581.jpg
20101231-2002001.jpg
20101231-200326.jpg
20101231-2003341.jpg
20101231-2027581.jpg
20101231-201456.jpg
20101231-2013081.jpg
20101231-2028142.jpg
20101231-2042121.jpg
20101231-204414.jpg
20101231-204442.jpg
20101231-203542.jpg
20101231-205012.jpg

【文と写真 図書之介】
  1. 2011/01/01(土) 05:24:20|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

墓場の猫しりぃず/氣を取り直した、今年も、墓場の花一輪、みいちゃんから、御年賀の御挨拶

photo-10.jpg

「このこのこのお!賀!賀!賀!じゃお!2011年、今年こそ、行きずりの恋はしないから、子供は産まない。例え、例えば、そうなっても、面倒なんかみにゃい!」と、今年も新春から、相当決意も新たな、カメラ目線ではありますが、さて、どうでしょうか?

…と…その言葉、その時を、目撃してしまった、親離れの気など、さらさらない、不倫ちゃんずの、ちび、ちょび、親父の、三兄弟姉妹は? 明日2日へと続く。

  1. 2011/01/01(土) 00:03:00|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0
