遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず/生きていた銭ゲバの巻

写真

今朝、二階の屋根で日向ぼっこしてたのは、何ヵ月ぶりかの、でも、忘れかけてた、「銭ゲバ」くん。

前に掲載した寫眞と、ほぼ同じ立ち位置と姿形で、僕を視てる。ちと不思議。

この銭ゲバくん、ボロボロ模様といい、表情といい、ちと切なくて、ほぼ満点と、僕好み。

一度ゴシゴシ洗って、膝に乗せて、ゴロゴロさせたいけど、どうやったって、無理だろうな。

そうか、生きてたんだ。快かったね!と云ったら、先日のあくびちゃんもそうだったけど、ちょっぴり照れくさそうな一瞥を、僕にくれたまま、四肢をボロボロっと、アクの強い、あくびを一発。して、何処かへ。

おおい!銭ゲバぁあ!死ぬなよ!またおいで!

写真


  1. 2010/12/18(土) 01:33:55|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

FC2Ad

