遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

十一月のサングラス

写真

当ブログ、10月1日に初登場した、界隈きっての巨大猫、大宝みいこちゃんが、昼間っから、眼鏡陳列硝子棚上を、巨大占拠し、高鼾をたてるという、明大駅前すずらん商店街の老舗眼鏡店の、飾り窓をながめてたら、十一月というのに、野坂昭如氏ふうの、黒縁の古びたかっこいいサングラスが、どうでも欲しくなり、購入するも、残念ながらこの日、大宝みいこちゃんには会えず、訊けば、この店の二階で、例の如くドドント、高鼾で午睡中とのことで、あった。さすがですにゃ呼!

で、やはり嬉しそうに、「うちの子ではないんだけどね」とは、故き俳優金田龍之介氏似の、心優しい眼鏡屋主人の、顔をくしゃくしゃにしての、談。今日も良かったね、大宝みいこちゃん。

なお、我が方のは、墓場の花一輪、琥珀碧こはくみどりこと、みいこちゃんであります。


  1. 2010/11/12(金) 22:58:02|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:2

FC2Ad

