遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場特報その五/睨とみいこちゃんと不倫チャンズ!の巻

そう、それは、つい数日前に視たこと。
何田代睨氏が久し振りに、宿敵巨漢猫、黒鉄兜クロガネカブトの、執拗な監視眼をかいくぐり、我が庭に登場したおり、みいこちゃんは、甘声で踊るように、寄り添うやいなや、その睨の頭頂部を左手で、素早くパパパンと、所謂猫パンチしたのでありました。

何て可愛い!それは、みいこちゃんの、精一杯の愛情表現なのです。
で、さしもの墓場番長睨も、面目なさそうに、細目をなお細目て、されるがままなのであります。僕も嬉しくて、細目をなお細目、ああ!可愛いなぁ、なんて素敵な光景だなぁと。

そして、三不倫チャンズは、父ちゃんだあと、嬉しそうに、しかしながら、ちと、怖る怖る遠巻きにという、ほのぽのと微笑ましい、この初秋の一幅は、久しぶりの、睨一家水いらずなのであります。

実は、宿敵黒鉄兜の三猫子やも知れず、睨氏の心境や如何に!と、面白がりたいところですが、睨ってほんと、好い奴。琥珀碧こと、みいこちゃんも、ほんとに良いかあちゃん。もう誰の子でもいいや。睨が父ちゃんで良かったね。ひぃふぅみぃの三猫子ちゃん。そしてみいこちゃん。ああ!ほのぼの。

写真
♨寫眞其の一♨
寫眞上から、美母猫みいこちゃんと、久し振りに帰庭した育ての父睨を不思議そうにでも怖る怖るみつめる不倫チャンズ三猫子のいずれかと、黒鉄兜との暗闘にすっかり疲れうっかりスキアリ一本!の何田代睨どの。

写真
♨網戸越し寫眞其のニ♨
甘えたそうに、遊んでもらいたそうに、でもやっぱり何処か不思議そうに、怖々睨氏をみつめる、ひぃ、ふぅ、みぃのいずれか。

写真
♨網戸越しの寫眞其の三♨
もうスッカリと大きいのに、母乳にたよるのは、ひぃふぅみぃのいずれか。して、みいこちゃんはちと眠た気ながら、未だこちらに向けた警戒両眼玉。でも久しぶりに大好きな睨のニャロメに会えて、良かったね、みいこちゃん。


  1. 2010/10/22(金) 00:29:51|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

FC2Ad

