遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカーを終えて、サッカー場の入り口。

20100519-03.jpg

えんけんの映画
『不滅の男』でお馴染み、
えんけんの宝物、
旧い丸石自転車に二人乗り。

振り落とされないように、
慶一氏はシッカリしがみついてますが、
自転車はあくまでもビタ一ミリも動かさず、
停まったままであります。
  1. 2010/05/19(水) 22:42:20|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

鈴木慶一氏と半年ぶりのサッカーです。

20100519-02.jpg

五対五のサッカーでしたが、
ひょろひょろゴオル!
ひとつ決めました!

前より上手くなったと、
皆さんに優しい言葉をいただきました。

しかし、岡田監督にどうかと言われても、行きません。

でも一番の問題は選手自身にあるよね。

サッカーがほんとに好きなら自身のためにもっと練習して、ちゃんとやれ!

どうせなら、監督がラモスさんや釜本さんやドゥンガさんなら、楽しいかも。

ゴン中山もカズも、男の中の男だね。

現役で闘ってる彼等には、本当に失礼ですが、
何年かのちに監督になったら、
こちらからお願いしてでも、
是非使っていただきたい。

はあい、少し誉められたからって、
けた違いな調子に乗って、またあ、ごめんなさい。
ね、このとおり、幾つになっても、
褒められると、嬉しい限りの、えんけんです。

新曲名にいいかなぁ

《幾つになっても褒められたい》

しかし、
間寛平さんの、キメ台詞

《幾つになっても甘えん坊》

ほんとの哲学だよね。

ああ!今日サッカーをやって好かった!

慶一どの、なかなか行けないのに、
いつも誘ってくれてありがとう!
  1. 2010/05/19(水) 22:37:17|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

墓場の猫シリィズ、当然一雄多雌だとしても、モテモテぶりが眼に余る、墓場番長何田代にらみが、くえくえちょんわの巻その一

20100519.jpg

右正妻の琥珀碧、モテモテ番長にらみ、
手前妾猫甘枝ちゃん。

どうも周りをとりまく墓場の雄猫どもの、
じつにうらやむべき直截な行動をつぶさに観察するにつけ、
その甘枝(あまえ)ちゃんは、
桜田淳子のクッククックな「私の青い鳥」位か、
山口百恵の貴方が望むなら私何をされてもいいの「ひと夏の経験」位か、
キャンディーズの分かっているなら優しくしての「危ない土曜日」位的な、
相当若い雌猫ではないかと判明するも、
未だおべんちゃらでチャツカリ屋の三木のぞきの、
雌雄判別ままならずというより、
ど、ど、どうも、のぞきは雌猫かもしれない。
  1. 2010/05/19(水) 01:20:08|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

FC2Ad

