遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

件名:えんけんです。お世辞なんて嫌いです

素晴らしい!の一言です!
セカンドラブとラブイズオオバアの陰声陽声の使い分け、特にしびれました。
じつは、みっちゃんは偉いなぁーって、涙が五曲分ほど、流れました。
僕も、もっとちゃんとやらねばと、固く誓いました。
あと3日間、落ち着かないよね。
でも、ちゃんと演るみっちゃんのことですから、終わってしまえば、あっという間の事だと思います。
微力ながら応援してます。
命がけのライブに招待してくれてありがとう!
今度はお金を払って観たいな。
返信はいいからね。
睡眠少しでもとってね。
またいつの日かの、アビちゃん寫眞つきめぇるを、楽しみにしております。にゃあ!

  ☆ :._.: *~*:._.: ☆ :._.: *~*:._.: ☆ :._.: *~*:._.: ☆

以上、つい先程清水ミチコさんへ送っためぇる、そのまんまです。
正確には昨日13日(木曜)にみました。
最高でした。
で、頼まれてもないのにですが、今日から金土日と残り3日、同じく三軒茶屋キャロットタワー3F、世田谷パブリックシアター/シアタートラム【清水ミチコのお楽しみ会 ツアー2010】時刻など自身で確認して!是非!
なお、楽屋で二人寫眞を撮りましたが、本人に許可を取るにも、練習の次に、何より大事な睡眠第一の商売であり、あまりにも深夜なので、代わりに以前送ってもらった、アビちゃんの寫眞を、事後承諾となりますが、どうぞ。
あと、最近ブログの掲載ペェスが速いので、昨夜のポチの巻もお忘れなく。わん!
写真

  1. 2010/05/14(金) 03:26:34|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

FC2Ad

