遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

墓場の猫しりぃず太赤文字速報!琥珀碧のお腹の子の父親は、何田代(なんだよ)にらみ氏なのか!

20100510.jpg

残念ながら撮影できませんでしたが、
このあと何田代にらみ氏と、
墓場の花一輪みぃちゃんは、
睦まじく例所の匂いを嗅ぎあい、
特にみぃちゃんは、悔しいくらい甘え顔して、
にらみに寄り添いましたが、
さすが墓場の町のたぶん番長にらみは、
何事か危難を、
例えば竹内力のかおるちゃんの越境を察してか、
辺りをすわっと見回すやいなや、
例の短足繁く、ブロック塀に飛び乗って、
こりゃたまらんと逃亡したのか、
またはとりあえず、出かけて行きました。

にゃあ!父ちゃんは!
何田代にらみ氏かあ。

近い内墓場に、にらみ顔がずらりと。
にらみもああ見えてとても快い奴だから、
子供たちも可愛いだろうから、ちと愉しみでもある。

でもなるべく女の子なら、
琥珀碧ことみいちゃんに、似てほしいな。

でも、一匹だけ黒荒毛よだり顔が、
「俺りじゃないよ」と、いたりしてね。

あれっそれよりも、よく観ると、
みいちゃんのお腹が、
前よりしぼんでる様な気がするけど。
あれっ気のせいかなあ。
そう言えば、そろそろのはずなんだけどなあ。

ところで、今テレビで放映中の「怪物くん」、
とても快いです。

役者さんも頑張ってるし、脚本も絞ってて、
思ってたより、とても快いです。

僕は「怪物くん」のEP盤を持ってます。

特にフンガァフンガァのフランケンが好きです。

ところで、主人公の怪物くんの行動や言動を、
見聞きするにつけ、失礼ながらどうしても、
前首相麻生太郎氏の少年時代も、
さぞかしではなかったかと、勝手に想像してしまう、
えんけんなのであります。

また、若き日の麻生氏が、
初めて国会議員に立候補した時の、
九州は田川の駅前における、記念すべき立候補挨拶の第一声は、

「エ~!!!しもじもの皆さん!!!」

だったそうです。

で、さすがにしもじもの皆さんも、
そこまでは甘くなく、見事落選だったそうです。フンガア。

まあ、三話四話とかさなるごとに、
難しくなってくとは想いますが、
そのTV「怪物くん」…そうでガンスの狼男、
ザマスザマスのコウモリ男?
フンガア!フンガア!フランケン!
あっそうだ、昔日のアニメ版のフランケンの声優さんは、
いまは亡き浪曲師相模太郎さんであった。
怪物くんは白石冬美さんだったような。
間違ってたらごめんなさい。フンガア!

それから、タランティーノ監督の
「イングロリアス・バスターズ」を、
とうとう再観してしまいました。
観れば観るほど名画の一言です。

20100510-02.jpg
  1. 2010/05/10(月) 01:57:41|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

FC2Ad

