遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シ!シベリア

20091222.jpg

またしてもその先日、神田のパン屋さんに、
なんと大好きな「シベリア」がありました。

三角形のカステラにアンコをはさんだものでね、
こらこらアソコじゃないですよ。
エノケソじゃなくエノケンでエソケソじゃなくエンケンです。

はい、とにかくシベリアは楽しく美味しいよ。
でもほとんど絶滅にちかいんだよね。

えんけんは、パン屋和菓子屋ケィキ屋に行くと、
必ず「シ!シベリアはありますか!」と尋ねます。
鈴木慶一氏も「シ!シベリア」が大好きです。

「完全無添加なので夏は作れないんです」と、
責任感あふれる、若い優しい店主御夫妻が、
口を揃えてそう申しておりました。

店の右手のポスターは、当然ベッカムです。
いいぞぉどんなことをしてでも
「アムールエイパン」も「シ!シベリア」も「エソケソ」も生きな!
  1. 2009/12/23(水) 21:20:14|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

FC2Ad

