遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大ちゃんの誕生日

写真

去る6月20日は、太鼓叩き森信行こと大ちゃんの、34回目の誕生日でした。
大ちゃんは、いつもいつも精魂込めて太鼓を叩きます。
そんな大ちゃんは、時にくじけそうになる、僕の純音楽魂を、ひと汗ひと打ち毎に、真正面から応援してくれます。
これからも良きライバルとして、二人とも頑張りますので、エンケンバンド、エンケンとアイラブユー、エンケンとカレ-ライス…共々…宜しくお願いします。
なお、9月9日発売のアルバム「君にふにゃふにゃ」に、亡き純喜劇王、由利徹さんに捧げた…とても言えないこんな夢…というのもあります。
自讃ですが、素晴らしいのひと言です。
勿論全曲ね。
チンチロリン ノ カックッン、もひとつおまけに、カックッン‼

�x�m�Rワッショイ �Ă�˂�遠賢 �J�G��吉日


  1. 2009/06/24(水) 05:58:22|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:1

FC2Ad

