遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みーこちゃん

みーこ

ふと気が付いたら、縁側にみーこちゃんが…。生粋の野良猫みーこ。
三毛猫でね、喰い倒れ太郎亡きあと…遠賢の大のお気に入り。
それにしても縁側に猫、ああ~なんて幸せな光景。
僕がゆっくりと這いずりながら近づくと、みーこちゃんは幸せの余韻の薫りを惜しむよに、「いやよー」とゆっくりと庭に。
近頃やっと煮干を僕の手から直接食べるようになった。
でも、身体の一部にほんの僅か触れただけでも、びっくりして逃げてしまう。
それでも逃げる距離は徐々に短くなってる。
またわざと縁側のガラス戸、開けとくね。

UFOワッショイ遠賢(^.^)吉日�x�m�R
  1. 2009/03/27(金) 18:38:26|
  2. 純音楽家エンケンが撮る!書く!
  3. | コメント:0

FC2Ad

