遠藤賢司ブログ館

ENKEN BLOG KAN


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ファッションショー

10月16日(木)恵比寿「ザ・ガーデンルーム」で開催された『NOZOMI ISHIGURO Haute Couture 2009 spring / summer Collection』で、エンケンが激奏!
こうい場は初めて…と言う事で、最初は緊張気味でしたが…本番はバッチシ!
楽曲は、「猫が眠ってる」と「男のブルース」エレキ+ドラムバージョンの2曲。
この競演のきっかけとなったのは、1年程前のライブイベントを観て感動した石黒さんが楽屋を訪れた時に「いつか自分のショーで演奏して欲しい」という話をエンケンにしたそうです。彼は中学生の頃「満足できるかな」と「嘆きのウクレレ」をお兄さんから聴かせてもらい、「カレーライス」のコピーをしていた事もあったそうな…。
一般公開ライブと違いライブ情報に載せられなかったので、写真で雰囲気だけでも見てくださいね。
普段はあまり縁の無い世界だったのですが、モノを創る…表現という意味では全く一緒だと感じながら、楽しくバトルすることができました。

PICT0010_convert_20081017040558.jpg
サウンドチェック

PICT0027_convert_20081017041736.jpg
通しリハーサル

PICT0041_convert_20081017042323.jpg
本番終了後、皆で記念撮影。華麗だなぁ…、エンケンが小さく見えます。

*遠賢と朋友の原マスミ氏も愛用 NOZOMI ISHIGURO ブランド
[HP]http://homepage.mac.com/nozomi.ishiguro/
  1. 2008/10/17(金) 04:02:30|
  2. ライブ・イベント
  3. | コメント:0

FC2Ad

